【尼崎・塚口でワンコイン以下ランチ】「うどん そば 松屋」で「たぬきそばとおにぎり」※注意:食事中は見ないでください

松屋 外観
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

 

人によっては、不快な内容が含まれますので、食事中は見ないでください。

 

今回のランチは、塚口さんさんタウン2番館1階にある「うどん そば 松屋」です。

阪急塚口駅からすぐです。

 

メニュー。安いです。おにぎりは1個でも注文できるそう。

松屋 メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち食い価格ですが、椅子あります。全席禁煙です。

松屋 内観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬきそばとおにぎり1個を注文しました。「350円」也

 

 

すぐにきました。このタイミングで支払います。

松屋 きつねそばとおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は自分で手前に持ってきた状態で、会計時は店員さん寄りの台に置かれます。

 

私がそばとおにぎりを避けた場所でお金を渡そうとしたのですが、

店員さんはおにぎりの少し上で手を出していました。

仕方なく、さっと渡したのですが、

店員さんの手が濡れていて、おにぎりにしずくが落ちました。

潔癖症気味なところがある私は、背筋がぞわっとし、気持ち悪くなりました。。。

 

 

食べれないほど潔癖症ではないので、食べましたが、後味悪いですね。

飲食店ということで、衛生面はもっとしっかりしてもらいたいです。

 

 

 

おにぎり

松屋 おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちやわらかめの炊き具合。周りはおかかのふりかけです。

 

 

 

たぬきそば

松屋 きつねそば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんにかつおダシか聞くと、そうだと思いますとの答え。

ここで作ってるんじゃないんですかね。

 

麺は注文入ってから個別包装のナイロンの袋から出しているのが見えました。

 

食べると、普通の太さの柔らかい麺です。

ダシはきつねが入っているからか、少し甘く感じます。

安いので、それなりの味といったところ。飲み干したい味とはいかないです。

 

帰り道、少し気持ち悪い状態が続きました。

いくら安いといっても、この内容はひどいですね。