【4ポートUSBハブ・ケーブル長め(60cm)】Anker USB3.0 ウルトラスリム レビュー

Anker USBハブ
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

 

いつも使っているPCのUSBハブの調子が悪くなったので、

新しいものを買うことにしました。

(充電ケーブルを接続すると、切れたり繋がったりを繰り返します。)

 

 

Amazonで評価が多かったこちらにしました。キャッシュレス払いで1,139円でした。

 

 

注文して3日後に到着。こちらが少し大きめの封筒に入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみると、確かにスリムです。

Amazonのレビューを見ていると、本体が曲がっていたとコメントがありましたが、

届いた製品は、まったくそんなことありませんでした。

Anker USBハブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安っぽいプラスチック製ってコメントもありましたが、私はまったくそうは思いません。

むしろ、安いのにしっかりしたつくりだと感じました。

Anker USBハブ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、Logicool製品とは相性が最悪とありましたが、Logicoolのマウスを接続しても、

まったく問題なく、正常にサクサク動きました。

 

ケーブルの長さも、長めを探していたので、調度いいです。

 

ポートに挿すと、暗めの青い光を放ちます。(まぶしくないのでGoodです)

Anker USBハブ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挿し込む際は少し固いですが、=抜けにくいので、問題ないと思います。

 

けっこう探しましたが、4ポートかつ、ケーブルが長いものはあまりなかったので、

それをお探しなら、こちらはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました