今日の知恵袋(お金持ち編)

知恵袋
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

 

Yahoo!知恵袋で目に留まった投稿があったのでメモ。

 

 

【質問】

お金持ちのボンボンが、人生楽しそうにしてたら、ムカつきますか?

 

 

 

 

 

【回答】

ムカつきません。

お金もちの人がいましたが、ムカついたことは一度もなかったです。

ただ、(お金面に)恵まれているんだなー☆彡(*゜д゜*)くらいです。

人生が楽しそうなのは、個人的にはとてもよいと感じています。

 

どなたも、楽しいことや時が増えたらいいなぁ(*^^*)

そして、それができる限り続きますように。

 

 

出典:Yahoo!知恵袋

 

 

 

ステキな回答やなぁ☆。.

幸せな人が一人でも多い方がいいよね。

 

私もムカつきはしないかな。ほどほどのお金で幸せを感じれるし。

お金がたくさんあれば、困っている人を助けられるから、いいなとは思う。

でも、普段忘れがちだけど、健康ってだけでありがたいことなんだよね。