今日の知恵袋(教習車編)

知恵袋
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

 

 

Yahoo!知恵袋で目に留まった投稿があったのでメモ。

 

 

【質問】

教習車に遭遇した後ろのドライバーはどう思っていますか?

 

 

 

 

 

 

【回答①】

頑張れーとしか思いませんね。
自分も通った道ですし。

煽りたくなるとか言ってるゴミはマジ〇ねばいいとおもいます

 

 

出典:Yahoo!知恵袋

 

うんうん、同感。

 

 

 

【回答②】

車間距離空けとこうって思ってアクセル緩めるんだけど、そんなときに限って他の車が割り込んできて教習車を煽りだしたりするからもう人類なんか滅亡しちまえって思ったりしますね。

 

出典:Yahoo!知恵袋

 

そこまでw

そういうやつもいるけど、世の中いい人もいるよね。

 

 

 

【回答③】

運転は上手い人ほど譲り合いですからね。

温かい目で見守っていると思いますが。

 

出典:Yahoo!知恵袋

 

そうなんや、素敵!

 

 

 

【回答④】

「練習頑張りたまえ!」とは思います。
左折がビシッと決まったら(心の中ではありますが)拍手します。

 

出典:Yahoo!知恵袋

 

 

これは嬉しい。温かいなあ。