【大阪 堺筋本町「いろり」でワンコイン以下ランチ】今日のメニュー

20200310ランチ拡大
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

 

今日も「いろり」でランチ。

/2019/12/23/lunch20191223/

 

 

今日の店頭のワンコインメニューは、「からあげ」だったので、別メニューにしました。

今日は別メニューが種類豊富にありました。

 

 

私が選んだのは、「豚肉と卵の煮物」です。すごいボリューム。

20200310ランチ

 

しめじやネギも入っています。

甘めの味付けかなと思ったのですが、ぜんぜん甘くなく、私好みでした。

 

マカロニサラダをおまけしてもらいました。(これもけっこう量が多い。)

汁物は豚汁。(粕汁は冬期のみとのことで、2月で終了)

 

ご飯がてんこもり(笑)

 

昨日、仕事休んでいた為来なかったのですが、気にしてもらってたそうです。

なんか悪いですね。

 

 

 

お会計「380円」也