【お得】白馬(栂池)でスキー・スノボなら、WEBサイトからレンタル+リフト券のクーポンをGETせよ

スノーボード
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

何年か前に、スノーボードをしに白馬の栂池に行きました。

(鐘の鳴る丘ゲレンデのビギナー向きの広いコースがお気に入りです。)

 

その時、SPICYというレンタルショップで、スノーボードの

靴と板をレンタルしたのですが、1日で5800円しました。

 

それプラスリフト券(5400円)になると、1万超えます。

 

 

終わってから気づいたのですが、栂池高原のホームページに

スノーボードセット+リフト券のクーポンがあることを知りました。

 

栂池高原スキー場 クーポン

 

12/15時点ではクーポン準備中だったので、直前にならないと発行されないみたいです。

 

【期間】2019/12/21~2020/3/13

リフト1日券+レンタルスキーまたはスノーボードセットで

ビギナー券5300円です。

全山でも6800円

 

鐘の鳴る丘ゲレンデは、ビギナー券でいけるので、めちゃお得です。

 

スマートフォン・携帯電話は不可で、印刷して持っていかないといけないようなので、

事前に家で印刷しておきます。

 

知ってるよって方もいるかもしれませんが、

栂池高原のスキー場に行かれる方は是非。