どうも、あおです。
Yahoo!知恵袋で目に留まった投稿があったのでメモ。
【質問】
大至急たのむ。
公園でおじさんが縄跳びを無になってやってたら、どう思うのか教えてくれ。
【回答】
体力づくりしているのかなぁ、頑張れ!!
出典:Yahoo!知恵袋
質問に笑ったw
悪いことしてる訳じゃないんだし、
そんな周りの目を気にせんでもいいと思う。
連日35℃ぐらいの暑い中、外でなわとびするとか尊敬です。
どうも、あおです。
Yahoo!知恵袋で目に留まった投稿があったのでメモ。
【質問】
大至急たのむ。
公園でおじさんが縄跳びを無になってやってたら、どう思うのか教えてくれ。
【回答】
体力づくりしているのかなぁ、頑張れ!!
出典:Yahoo!知恵袋
質問に笑ったw
悪いことしてる訳じゃないんだし、
そんな周りの目を気にせんでもいいと思う。
連日35℃ぐらいの暑い中、外でなわとびするとか尊敬です。