【大阪 堺筋本町「いろり」でワンコイン以下ランチ】今日のメニュー

20200109ランチ拡大
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

今日も「いろり」でランチ。

/2019/12/23/lunch20191223/

 

 

今日の店頭にある看板メニューは「コロッケ」だったので、

別メニューを注文。「ミックスフライ」です。(ミニハンバーグも隠れてます。)

20200109ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらコロッケの日は、別メニューを頼むお客さんが多いようで、

別メニューが残り少なくなっていました。

 

 

断面がこちら。

20200109ランチ断面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り置きなので冷めてます。

 

ゆで卵は、黄身が固まっているけど、固すぎない好みの茹で加減。

 

左から

●チキンカツ(ささみっぽい)

●白身魚フライ

●ミニハンバーグ

●ミンチカツ

豪華~。

 

ちょっとずつ色々食べれるのがいいですね。

私的に一番は白身でした。

 

今日はさすがに600円するかなと思ったんですが、

お会計「380円」でした。絶対赤字ですやん。

 

会計時におかん店員さんが、「今日おかずあんまりなくてすみませんね」と言ってくれたけど、

私はお茶でひどくむせてしまって、ちゃんとお礼言えなかったのが心残りでした。