【大阪 堺筋本町「いろり」でワンコイン以下ランチ】今日のメニュー

20200107ランチ拡大
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

今日も「いろり」でランチ。

/2019/12/23/lunch20191223/

 

今日の店頭にある看板のメニューは「からあげ」だったので、

別のメニューにしました。「焼鮭と卵焼き」です。作り置きなので冷めてます。

20200107ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵焼きは、甘くない少し塩が効いた味。

鮭は辛すぎず調度いい塩加減。

 

粕汁は売り切れ直前でした。危なかった。

いつもより具が少なく、汁が多め。汁が多い方がいいので、嬉しかったです。

 

食べ終わるころ、店内が落ち着いてきたせいか、

おかん店員さんが笑顔でお茶お替り持ってこようかと聞いてくれました。

 

普段、ドタバタ忙しそうでお茶のお替り我慢していたのバレてた?!

もちろん頂きました。

 

さらに、ごはんをいつも多めにしてもらうよう言うのですが、常連認定してくれたのか、

「おねえちゃん、次からごはん多めに入れるようにするな。特別やで」と言ってくれました。

感謝。

 

 

お会計「480円」でした。