【大阪キタでワンコインランチ】今日のメニュー

20191202ランチ拡大
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

仕事の昼休み、息抜きにランチを食べに行くのが習慣になってます。

特にワンコインランチがコスパ最高。

 

今回はこちら、「さくら水産」の日替わりランチです。

20191202ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・とろサーモン中落ち
・ごはん
・味噌汁
※ごはん、味噌汁おかわり自由

 

です。写っていないですが、生卵、漬物も食べ放題です。

 

これで税込み500円!

 

限定100食でした。

 

とろサーモンは筋がまったくなくて柔らかい。

ごはんに合う。

20191202メイン

 

 

ごはんはツヤありモチモチしてて美味しい。

味噌汁はちゃんとダシが効いてる。

 

近所のスーパーにはとろサーモン売っていないので、

私にとってはご馳走です。

 

お昼は混み合うので、相席率高し。

 

さくら水産のホームページを見ていると、

店舗は大阪だけではなく、東京だったら銀座、原宿、新宿など多数あるようです。

他だと、神奈川、埼玉、千葉、名古屋にも。

 

私は大阪で2店舗行きましたが、

味もいいし、店員さんも活気あって親切。かなりお気に入りです。

 

さくら水産ホームページ:https://www.sakusui.jp/

 

~完~