どうも、あおです。
Yahoo知恵袋でおもしろい回答を見つけたのでメモ。
【質問】
好きな人の方が多いけど、自分は苦手。
どんな食べ物ですか?
【回答】
「スタミナ○○」
って食べ物。
ニンニクで下痢して、
スタミナダウン(笑)
出典:Yahoo!知恵袋
切ないw
どうも、あおです。
Yahoo知恵袋でおもしろい回答を見つけたのでメモ。
【質問】
好きな人の方が多いけど、自分は苦手。
どんな食べ物ですか?
【回答】
「スタミナ○○」
って食べ物。
ニンニクで下痢して、
スタミナダウン(笑)
出典:Yahoo!知恵袋
切ないw