どうも、あおです。
Yahoo知恵袋でおもしろい回答を見つけたのでメモ。
【質問】
「アンパンマンはキミさ♪」
ぼくはアンパンマンじゃない。
どう解釈すればいいのですか?
【回答】
脳みそがこしあんなのですから、
「ちょっと何言ってるか分からない」
は、仕方のないことなのです。
出典:Yahoo!知恵袋
ヒ、ヒドイ…
でも、良い回答もあったけど、こちらの回答に爆笑してしまった。
どうも、あおです。
Yahoo知恵袋でおもしろい回答を見つけたのでメモ。
【質問】
「アンパンマンはキミさ♪」
ぼくはアンパンマンじゃない。
どう解釈すればいいのですか?
【回答】
脳みそがこしあんなのですから、
「ちょっと何言ってるか分からない」
は、仕方のないことなのです。
出典:Yahoo!知恵袋
ヒ、ヒドイ…
でも、良い回答もあったけど、こちらの回答に爆笑してしまった。