どうも、あおです。
Yahoo知恵袋でおもしろい回答を見つけたのでメモ。
【質問】
「俺が告白したらどうする?」
みたいな遠回しな言い方する人ってどう思いますか?
【回答】
よほど自信が無いのでしょう。
告白して振られるのが怖い。
こんなオトコを
関西では「あかんやつ」と呼びます。
ダメ男の見本ですね。
出典:Yahoo!知恵袋
あかんやつw
どうも、あおです。
Yahoo知恵袋でおもしろい回答を見つけたのでメモ。
【質問】
「俺が告白したらどうする?」
みたいな遠回しな言い方する人ってどう思いますか?
【回答】
よほど自信が無いのでしょう。
告白して振られるのが怖い。
こんなオトコを
関西では「あかんやつ」と呼びます。
ダメ男の見本ですね。
出典:Yahoo!知恵袋
あかんやつw