【大阪キタでワンコイン(+税)ランチ】今日のメニュー

20191205ランチ拡大
スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

本日のランチはこちら「大衆酒場 あげもんや 船場センター4号館店」です。

地下2階にあります。

500円+税なので、ワンコインではないですが、そこは大目に見て頂きたい。

 

550円ランチはけっこう種類がありました。

20191205メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだのは

 

 

 

「ハンバーグ&エビフライ」。お腹がボリュームを欲してたのでw

20191205ランチ全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下、メニューには味噌汁と書いてあったんですが、

すまし汁的なもの。お湯にネギが浮いているみたいな味だった。。

野菜が添えてあるのはGoodですね。ひじきと豆腐も好物です。

 

 

エビフライにはやっぱりタルタル♪ハンバーグには目玉焼き♪

ハンバーグはレトルトっぽい味でした。

エビフライは小さく見えて、けっこう食べ応えある感じです。

20191205ランチメイン