【Yahoo知恵袋】おもしろ回答 – vol.27 – (暴言編)

スポンサーリンク

どうも、あおです。

 

 

Yahoo知恵袋でおもしろい回答を見つけたのでメモ。

 

 

【質問】

「遅えんだよっ!ババアっ!!」と、怒鳴られてしまいました。どう対応すればよかったのか分かりません。

ご意見をお願いします。

40代の女です。
今日、無人ATMを操作していたら、後に列んでいた若い男性から冒頭の「遅えんだよ!ババア!!」と言われました。

確かに振り込みをATMでしていたので、普通の入出金よりも時間はかかっていました。

言われた直後は驚いた事もあり、「すいません」と謝って、途中でキャンセルして逃げました。

後から、悔しくなって…。

「ババア」の一言にも今更腹が立ちます。

私はどうすればよかったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

【回答】

私なら無視ですね

さらにゆ~っくり操作します

 

以前、チャリ同士ですれ違う際に

私は交通ルール的に左に避けたら

相手の大学生っぽい男の子が

「邪魔だババア」

と怒鳴ってきたので

追いかけて行って

「このクソガキっっ警察に行こう!白黒つけてやる」

逃げ回るクソガキしばらく追いかけまわしたことがありました(笑)

 

負けてはいけません

若者は増長するのです

 

反撃されない範囲で・・・

 

 

出典:Yahoo!知恵袋

 

 

追いかけまわしたw

つよっ!